人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびりと。

今日はどこにも出かけず掃除と読書三昧でした。

昨年、断捨離してからというもの以前のように本を買うことがなくなりました。
ものすごい数の本を処分したんですよね・・・。なので、どーーしても欲しい本は買うけれど、それ以外は図書館で借りて読んでます。

今日はのんびりと。_d0219633_1724842.jpg


先週借りてきたのがこの3冊。沢村貞子さんの本を初めて読んだのですが、すごく好きです。料理がしたくなるし、お掃除もすごくしたくなります。実際掃除しまくりました(笑)
浅草下町の女ってすてきだな~、こんな生活がしたいなぁとつくづく思ってしまった。

宮部みゆきさんは昔よく好きで読んでて、久しぶりに借りました。
沢山ある作品の中でも特に好きなのは時代物なんですよね~。時代物の新刊もでてるのかな?


歩いていける所に図書館があるっていいもんですね~。

まだまだ読書三昧の日々は続きそうです。
by dongurinko | 2012-09-07 17:23 | はまっているもの。


福島県生まれ仙台在住・・・だったのですが、昨年暮れから台東区住人になりました。どこに行ってものんびり過ごしてます♪あんこ大好き40代。


by dongurinko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧